猫と八朔

何らかの記録

211001

内容がない記事を書いてからかなり時間が経っていた。こんなものやっていたのを忘れていた。月日の流れが恐ろしい。全く何も変わらないままで時間だけが過ぎていく。良くも悪くも、と言いたいが悪い意味でしかない。寧ろ悪化していくように思われて、胸が苦…

200101

御機嫌よう、11月上旬から放置していました。 今年は適度にここでも書いていきたい、特に書くことはないけれど。ないなら何かしら作れば良いのだし。誰が読むのか問題は考えない事とします、自己満足なので。 雑に去年を振り返りたいという気持ちでこれは書…

20191113

気を失ったり、気が付いたりしている内に朝になってしまい、記録をつけずにいたが、一応つけておく。 とにかく咳が酷い、あばらが、肺が痛い。眠りが浅い。寝ながらかけていた音楽を聴いてる瞬間があった。 起きてから本の整理をする、本棚は一応片付いたが…

201912

最近は比較的眠りが浅く、寝汗も酷い、朝から疲れる。 誤魔化しようのない感じで風邪をひいた、咳の度に肺のあたりが少し痛む。 眠る前にロリータの最初だけ読む。 『百年の孤独』を代わりに読むの話を人としたので、触りだけ読む。 風呂に入る前に富士日記…

20191111

TLの方に触発されて、死んでいたブログを蘇生させることにした。 する必要があるのか分からないけど、適当に記録をつけたいなという気持ち。Twitter並に、あるいはTwitter以上に無意味な記述が並ぶことになると思うが、もし読む人間がいるとしたならば、先に…