猫と八朔

何らかの記録

201912

 

最近は比較的眠りが浅く、寝汗も酷い、朝から疲れる。

誤魔化しようのない感じで風邪をひいた、咳の度に肺のあたりが少し痛む。

 

眠る前にロリータの最初だけ読む。

百年の孤独』を代わりに読むの話を人としたので、触りだけ読む。

風呂に入る前に富士日記を読むを少しだけ読む。武田百合子の文章を読んでいると安らかな気持ちになる。

読みたい本や図書館で借りてきた本はいっぱいあるのだけれど、何だかあまりしっくりこず、目が合った江國香織の小説を1章だけ読む。

 

GOTのS2E7を観る。観れば観るほど、人間の話だなと思って楽しくなってしまう。

憎しみが募るキャラクタがこれから増えていくのだろうなと思う、昨日も書いたけどそれはやっぱり魅力的だからだろうな、早く私の望む形で退場してほしい。そして、好きなキャラクタが増えたり、好意が深まるのも楽しいのだけど、今後どうなるのか不安でしょうがなくなる。

 

入浴中がいちばん読書が捗るのだけど、ドラマを観る方が良い気がして、ただそうすると読書の時間が減ってしまう。時間の使い方がとにかく下手。